NEWS&TOPICS

EXFIGHT-5 を会場で観戦しよう!

NEWS / 2022.07.20
≪EXFIGHTシリーズ初の観客席が登場!≫

会場で生の格闘技を、セコンドと同じ目線で観戦できる、これまでどこにもなかった『砂被り席』✨

当日はプロ&アマチュア含めた13試合を予定!

大迫力のケージ目の前で、選手達の熱い決闘をご観戦ください🔥🔥🔥

[大会名]EXFIGHT-5
[日時]2022年8月7日(日)
[開場]17:45
[開始]18:00
[会場]EXFIGHT(代官山駅 徒歩2分/中目黒駅・恵比寿駅 徒歩6分)
[チケット料金]1列目:22,000円/2列目: 19,800円
※全席指定、全て税込み価格。
※必ずマスクの着用をお願いいたします。

【注意事項】

●席数が大変少なくなっております。お支払い方法を『銀行振込』または『コンビニ決済』を選択された場合は、【購入完了から24時時間以内にお振込み完了いただきますようお願いいたします。
上記の期限を過ぎた場合は誠に勝手ながら、キャンセル扱いとさせていただきますのでご注意くださいませ。

●当日はABEMAの生配信を予定しているため、観覧中のお客様が映像等に映り込む可能性がございますので、予めご了承下さい。

●会場は大変狭くなっております。安全確保のため、スタッフの誘導・指示に従っていただきますようご協力お願い致します。

●駐車場のご用意はございません。公共交通機関でご来館いただきますよう、ご協力をお願いします。

【キャンセルについて】

キャンセルは受け付けておりませんので、よくご確認の上ご購入ください。

【商品の発送について】

チケット発送はございません

当日はEXFIGHTにお越しいただき、ご購入の際の【注文ID】と【ご購入者のお名前】を受付にてお申し付けください。

NEWS&TOPICS一覧へ

check the items

page_top